昨今の女児は妄想エンジェルは受け入れてくれそうだけどなぁ(まあコラボ連続してたからそろそろバトンタッチなんだろうけども)それよりボンプは?お茶の間にお出しするならマスコットのボンプこそ最適だと思いますンナ!
通報 ...
昨今の女児は妄想エンジェルは受け入れてくれそうだけどなぁ(まあコラボ連続してたからそろそろバトンタッチなんだろうけども)それよりボンプは?お茶の間にお出しするならマスコットのボンプこそ最適だと思いますンナ!