お茶の間にお出しできるのはナギ姉まで、テストに出ます。
オカシイヨー、ナンデヤナギガヨクテ、イドリーガダメネー?マチガッテルヨー、ヨノナカオカシイヨー
喋らなければ普通の女枠のビビアンやバーニスだってコラボして良いはずだぜ!
寿司なんだからタコが居てもバレないやろ…
見た目“だけ”ならAンビーと青衣先輩もいけそうンナ。前者はスシローコラボなのにバーガー頼みそうだし後者は卓上の茶ばっか飲んでそうだけど
昨今の女児は妄想エンジェルは受け入れてくれそうだけどなぁ(まあコラボ連続してたからそろそろバトンタッチなんだろうけども)それよりボンプは?お茶の間にお出しするならマスコットのボンプこそ最適だと思いますンナ!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
オカシイヨー、ナンデヤナギガヨクテ、イドリーガダメネー?マチガッテルヨー、ヨノナカオカシイヨー
喋らなければ普通の女枠のビビアンやバーニスだってコラボして良いはずだぜ!
寿司なんだからタコが居てもバレないやろ…
見た目“だけ”ならAンビーと青衣先輩もいけそうンナ。前者はスシローコラボなのにバーガー頼みそうだし後者は卓上の茶ばっか飲んでそうだけど
昨今の女児は妄想エンジェルは受け入れてくれそうだけどなぁ(まあコラボ連続してたからそろそろバトンタッチなんだろうけども)それよりボンプは?お茶の間にお出しするならマスコットのボンプこそ最適だと思いますンナ!