自責してガッツ見せたからピュロイスが譲歩してるだけで完全制御しようとしたらまた一悶着ありそうだしへーリオス時代の話がメインの回でまたやるんじゃない?多分エルダ回だと思うけど
通報 ...
自責してガッツ見せたからピュロイスが譲歩してるだけで完全制御しようとしたらまた一悶着ありそうだしへーリオス時代の話がメインの回でまたやるんじゃない?多分エルダ回だと思うけど
そのガッツの準備があの時の主人公にはまだできてなかったように見えた。過去の悪夢を見たり周りの気遣いや心配もあって気負いしてる描写が多かったし、過去の具体的な内容も話の冒頭で出てきたばかりできちんと向き合えてる様子ではなかったから。これで木に書いたほどしっかりやらずとも、例えば学院で喧嘩してるキッズを見かけて自分達の過去と改めて向き合った上で自身の罪を受け入れるような1シーンでもあれば、もう少し違和感というか唐突さは薄れたと思う