これなぁ3.0唯一の難点ってンナは思ってる、重いよね、酷いとそのまま落ちるんじゃないかってぐらいガクガクになるンナ、ZZZライドの場面とかせっかく楽しもうと思ったけどそこだけはね
通報 ...
これなぁ3.0唯一の難点ってンナは思ってる、重いよね、酷いとそのまま落ちるんじゃないかってぐらいガクガクになるンナ、ZZZライドの場面とかせっかく楽しもうと思ったけどそこだけはね