ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

雑談掲示板 / 93502

94530 コメント
views
93502
名無しのプロキシ 2026/06/22 (月) 22:06:21 0b576@ff993

PC版でガッツリ画質を盛ると他は安定するのにロスカリファのマップ探索時だけ結構な頻度で一瞬ガクッとFPSが落ちるのが結構気になるンナ…これまで以上にオブジェクトが多そうなマップだし読み込みが重いんだろうけどもうちょっとうまく誤魔化してくれると嬉しいンナ

通報 ...
  • 93507
    名無しのプロキシ 2026/06/22 (月) 22:22:29 35cfb@12328 >> 93502

    これなぁ3.0唯一の難点ってンナは思ってる、重いよね、酷いとそのまま落ちるんじゃないかってぐらいガクガクになるンナ、ZZZライドの場面とかせっかく楽しもうと思ったけどそこだけはね

  • 93510
    名無しのプロキシ 2026/06/22 (月) 22:24:02 746dc@549e4 >> 93502

    PS版はテクスチャ読み込みが遅いことはあれどカクつくのは無かったからレール乗った時落ちそうで怖かったンナ〜

  • 93525
    名無しのプロキシ 2026/06/22 (月) 23:17:03 d8d1b@701f5 >> 93502

    PS5勢だけどPS5くんがお逝きになるの怖いんで3.0からは出来るだけPSポータルのストリーミングでやってるンナ…

  • 93549
    名無しのプロキシ 2026/06/23 (火) 02:07:27 d9290@58afd >> 93502

    いっそもっと遠くの範囲まで描画したままにしてくれた方がカクつきは無くなりそうな感じする

  • 93551
    名無しのプロキシ 2026/06/23 (火) 02:46:04 16db0@abbe7 >> 93502

    それなりのスペックでもPC唸ってたけどレイトレーシングの設定を高じゃなくて中にするだけでロスカリファ全体が超軽くなったからたぶんテクスチャより反射物の読み込み頻度が悪さしてると思うンナ。これでもver2の画質よりは遥かに綺麗だしオススメするンナ