シーズン2の悪かったところは話が長いことじゃなくて話を雑に畳むとこなんだから、ピュロイス1ターンは普通に成長してないやろ。見ないふりして蓋をしてきた友人殺しってトラウマを秒で克服してて、途中のインスタント葛藤必要あった?って感じだし。
通報 ...
シーズン2の悪かったところは話が長いことじゃなくて話を雑に畳むとこなんだから、ピュロイス1ターンは普通に成長してないやろ。見ないふりして蓋をしてきた友人殺しってトラウマを秒で克服してて、途中のインスタント葛藤必要あった?って感じだし。