普通に話が長い所だと思ってるが…具体的にはシーズン1は良く言えばテンポと分かりやすさ重視、悪く言えば積み重ね薄めの雑畳み。2は積み重ねの薄さそのままに尺だけ延びさせたのがダメだった。畳み方以前の問題。元より不得意の薄さをどうにかするより本来の得意のテンポと分かりやすさ重視に戻った方が良い
通報 ...
普通に話が長い所だと思ってるが…具体的にはシーズン1は良く言えばテンポと分かりやすさ重視、悪く言えば積み重ね薄めの雑畳み。2は積み重ねの薄さそのままに尺だけ延びさせたのがダメだった。畳み方以前の問題。元より不得意の薄さをどうにかするより本来の得意のテンポと分かりやすさ重視に戻った方が良い