スシロー行く人はドリンク5杯、巻き寿司5ついっぺんに注文してみるといいンナよ 店舗にもよるけど
どゆこと?
日本語終わってたンナ もし景品のコンプを目指すなら、最初から景品の数をいっぺんに注文するといいンナ 店舗と時間帯にもよるけど、被りなくもらえる可能性がグッと上がるンナ 1つずつちびちび注文していくのがいちばんまずいンナね
こういうのってカードゲームと違ってランダムと言いつつ店に届く時はだいたい数が偏らないように順番に箱に入ってることが多いから、一回でまとめて頼めば店側が箱からランダムで取るみたいな変な取り方してない限りは入ってる箱の手前から順番に取られてコンプしやすいかもってことかな?たぶん?きっと?メイビー?ンナ。たしかに自分の行った店はスタレのスシローコラボの光円錐だけど一度に4品頼んだら一個も被らなかったからまぁまぁありえるンナ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どゆこと?
日本語終わってたンナ もし景品のコンプを目指すなら、最初から景品の数をいっぺんに注文するといいンナ 店舗と時間帯にもよるけど、被りなくもらえる可能性がグッと上がるンナ 1つずつちびちび注文していくのがいちばんまずいンナね
こういうのってカードゲームと違ってランダムと言いつつ店に届く時はだいたい数が偏らないように順番に箱に入ってることが多いから、一回でまとめて頼めば店側が箱からランダムで取るみたいな変な取り方してない限りは入ってる箱の手前から順番に取られてコンプしやすいかもってことかな?たぶん?きっと?メイビー?ンナ。たしかに自分の行った店はスタレのスシローコラボの光円錐だけど一度に4品頼んだら一個も被らなかったからまぁまぁありえるンナ