ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

雑談掲示板 / 94458

94492 コメント
views
94458
名無しのプロキシ 2026/06/27 (土) 00:59:45 e67e0@3d42f

ビャークブリック以降、何となくボンプチケ使わず溜めてるけど今回のネイブやちょい前のコサンあたりってどうナン?手持ちのS級が属性5種、ロビン、オシシ、エスメ、ビャークなんだけど他に良いボンプおるかな?その内追加されそうな風属性ボンプまで溜めるのもアリかしら

通報 ...
  • 94459
    名無しのプロキシ 2026/06/27 (土) 01:23:21 72ec9@939f3 >> 94458

    能力自体はヴェリナ/ノルムーに合わせてあるけどロスカリファ陣営ならシグリッド以降でも乗るから1体は取っておいてもいいんじゃないかな

  • 94460
    名無しのプロキシ 2026/06/27 (土) 01:28:40 a4c37@cf2ce >> 94458

    コサンが攻撃力バフ(2凸で75pt)持ちなんでエンジェル出張させててチケットあるならおすすめ、自分は2凸して妄想エンジェル1人でも発動できるように最近した

  • 94462
    名無しのプロキシ 2026/06/27 (土) 01:54:32 c88c1@f0d80 >> 94458

    次が瞬光の時みたいなレミエール専用ボンプになる可能性高いから、ひとまずそれ待ちが無難だと思う