名無しのプロキシ
2026/06/27 (土) 00:59:45
e67e0@3d42f
ビャークブリック以降、何となくボンプチケ使わず溜めてるけど今回のネイブやちょい前のコサンあたりってどうナン?手持ちのS級が属性5種、ロビン、オシシ、エスメ、ビャークなんだけど他に良いボンプおるかな?その内追加されそうな風属性ボンプまで溜めるのもアリかしら
通報 ...
能力自体はヴェリナ/ノルムーに合わせてあるけどロスカリファ陣営ならシグリッド以降でも乗るから1体は取っておいてもいいんじゃないかな
コサンが攻撃力バフ(2凸で75pt)持ちなんでエンジェル出張させててチケットあるならおすすめ、自分は2凸して妄想エンジェル1人でも発動できるように最近した
次が瞬光の時みたいなレミエール専用ボンプになる可能性高いから、ひとまずそれ待ちが無難だと思う