裏虚狩りのダイアリン差し置いて瞬光千夏復刻・・・?イミガワカラナイ
ノルムー引かせたいからンナ…?
終結誘発より連携誘発のほうが嬉しいキャラは限られるだろうから(有名な連携アタッカーであるイヴリンでも連携2回うつより終結1回打つほうがダメージ1.2倍以上高い)、ダイアリンと復刻時期被らせるとそこで比較されちゃって引いてもらえない可能性を考慮したんだろうね。
3.1でダイアリン復刻するならノルムーガチャ期間中に予告番組で発表されるわけで、つまり結局ダイアリン待ちの人はノルムー引かないのでは?つまりダイアリンってしばらく復刻来ない可能性も
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ノルムー引かせたいからンナ…?
終結誘発より連携誘発のほうが嬉しいキャラは限られるだろうから(有名な連携アタッカーであるイヴリンでも連携2回うつより終結1回打つほうがダメージ1.2倍以上高い)、ダイアリンと復刻時期被らせるとそこで比較されちゃって引いてもらえない可能性を考慮したんだろうね。
3.1でダイアリン復刻するならノルムーガチャ期間中に予告番組で発表されるわけで、つまり結局ダイアリン待ちの人はノルムー引かないのでは?
つまりダイアリンってしばらく復刻来ない可能性も