3.1でダイアリン復刻するならノルムーガチャ期間中に予告番組で発表されるわけで、つまり結局ダイアリン待ちの人はノルムー引かないのでは?つまりダイアリンってしばらく復刻来ない可能性も
通報 ...
3.1でダイアリン復刻するならノルムーガチャ期間中に予告番組で発表されるわけで、つまり結局ダイアリン待ちの人はノルムー引かないのでは?つまりダイアリンってしばらく復刻来ない可能性も