名無しのプロキシ
2026/06/18 (木) 04:29:58
74054@2e906
長らく放置していたものをダイアリンあたりで再開して餅武器や凸の重要性がわからず今回の復刻でやっと瞬光の餅武器と凸を出来たのですがいつかくるダイアリン復刻時にダイアリンの餅武器と凸も考えています。2凸が強いらしいのですが4凸のエネルギー20は要警戒狩りなどのコンテンツで開幕からグーチョキパーでクレームを手に入れることが可能でしょうか?そんなことをしなくても少しだけ待つなり他のキャラでバフをかけるなりしてれば溜まるとは思うのですがもし可能なら高速周回などに役立つかなと気になりました。
通報 ...
4凸はYES。木主の想定通りの挙動になる。
ありがとうございます。最悪虚狩りと同時ピックアップになりそうですがやれるだけやってみようと思います
危局とかだと開始エネルギー違うので注意。ただ全部のスキルで派生通常を織り交ぜるなら開幕からグーチョキパー全部入れ込める。
確かにそうなんですよね。一旦2凸餅武器で使用感見てからにしてみます、操作簡単になるのはメリットですけどグーチョキパーに通常混ぜるくらいでブレイク数変わったりはしないでしょうし自己満足の世界ですよね