名無しのプロキシ
2026/05/20 (水) 12:54:35
c2fe3@91e78
正直追加モーションとか倍率アップは心底どうでもよくてとにかく怒気怒気してほしいだけだから、ポテ解じゃなくて原神の鍾離みたいな形での調整をしてほしい
通報 ...
アドレナリン回収率と怒気ゲージ効率さえ上げてくれればかなり楽しくなると思うわ