名無しのプロキシ
2026/05/27 (水) 10:36:22
64bea@4b363
一番好きなモーションが山嵐なんだけど戦闘中に見る機会が少ないのが悲しい。エフェクトもヒット時のSEも滅茶苦茶好きなんだけど…ポテ開放でパワフルでカッコいい素手殴りモーション追加されないかなあ
通報 ...