ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

シーシィア / 213

242 コメント
views
213
名無しのプロキシ 2026/05/06 (水) 17:49:33 28278@523bf

前バージョンに続いてシーシィアとビリー出る話面白くてずっとついてきてほしい。というか命破のサブアタでもよかったんじゃ…リュシア足りないし

通報 ...
  • 216
    名無しのプロキシ 2026/05/07 (木) 09:54:34 4805b@d8ed3 >> 213

    正直0ビーを使う場面がなくなってしまった

    219
    名無しのプロキシ 2026/05/12 (火) 23:37:37 56531@52d5a >> 216

    そりゃアタッカーとして完全に上位互換だし0号も古いキャラだからな。正直0号使った記憶あんま無いが。

    220
    名無しのプロキシ 2026/05/13 (水) 11:32:56 5f34d@fb0c0 >> 216

    自分はシーシィアくるまで式興とか危局でバリバリ現役だったし、4.5万くらいスコア取れてたからまだギリギリ時代遅れとは思ってなかったけどね

  • 225
    名無しのプロキシ 2026/05/18 (月) 17:41:19 3b964@9b46c >> 213

    キャラの魅力なんだろうな どちらもテンプレからハズレたユニークな性格をしてる