名無しのプロキシ
2026/05/06 (水) 17:49:33
28278@523bf
前バージョンに続いてシーシィアとビリー出る話面白くてずっとついてきてほしい。というか命破のサブアタでもよかったんじゃ…リュシア足りないし
通報 ...
正直0ビーを使う場面がなくなってしまった
そりゃアタッカーとして完全に上位互換だし0号も古いキャラだからな。正直0号使った記憶あんま無いが。
自分はシーシィアくるまで式興とか危局でバリバリ現役だったし、4.5万くらいスコア取れてたからまだギリギリ時代遅れとは思ってなかったけどね
キャラの魅力なんだろうな どちらもテンプレからハズレたユニークな性格をしてる