4セットはホルモンパンクが最善、バフが乗ってればラッキーぐらいの雑な運用でもまあまあ使えるから表運用でもこれがオススメ。他のセットはあんま良いのがないけど、ウッドペッカーならツブシも効くからイチからホルモン厳選するのがキツいならアリ。パファーエレクトロは完全にスピードラン専用。獣牙は弱いので忘れていい。シード編成限定でアストラに讃歌4を着けてカリンが静寂4を持つという選択肢もある。あとの2セットはサブステと編成次第なので、このページにある通り無難にウドペか折枝2あたりで良いのを装備すればいいと思う
通報 ...
ありがとうございます。とりあえず獣牙4→ウドペ4に切り替えて、最終的にはホルモン4にもっていこうと思います!このページ見るとバフタイミングの管理が厳しそうと思ってましたが乗ってればラッキーくらいで表に出せる方が嬉しいので!アストラシードの静寂も面白そうかなと思いましたが編成が尖りすぎてキャラ交代できなくなりそうなので今回は見送ります。助かりました!