ありがとうございます。とりあえず獣牙4→ウドペ4に切り替えて、最終的にはホルモン4にもっていこうと思います!このページ見るとバフタイミングの管理が厳しそうと思ってましたが乗ってればラッキーくらいで表に出せる方が嬉しいので!アストラシードの静寂も面白そうかなと思いましたが編成が尖りすぎてキャラ交代できなくなりそうなので今回は見送ります。助かりました!
通報 ...
ありがとうございます。とりあえず獣牙4→ウドペ4に切り替えて、最終的にはホルモン4にもっていこうと思います!このページ見るとバフタイミングの管理が厳しそうと思ってましたが乗ってればラッキーくらいで表に出せる方が嬉しいので!アストラシードの静寂も面白そうかなと思いましたが編成が尖りすぎてキャラ交代できなくなりそうなので今回は見送ります。助かりました!