ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

「11号」 / 902

906 コメント
views
902
名無しのプロキシ 2026/06/07 (日) 07:04:40 42128@6b39a >> 901

今はダイアリン前提でパファ4にしてるけどノルムーならどれにするか迷うな…

通報 ...
  • 903
    名無しのプロキシ 2026/06/07 (日) 11:41:34 6a23b@83372 >> 902

    ノルムーなら終結回数減る=通常のダメージ割合が増えるになるはずだから暁になるんじゃないかな。ただ暁も暁でブレイクする10秒前くらいに11号のスキルをどこかで振っておかないとダメージの最大化を見込めないからそこだけ注意くらい。