今はダイアリン前提でパファ4にしてるけどノルムーならどれにするか迷うな…
ノルムーなら終結回数減る=通常のダメージ割合が増えるになるはずだから暁になるんじゃないかな。ただ暁も暁でブレイクする10秒前くらいに11号のスキルをどこかで振っておかないとダメージの最大化を見込めないからそこだけ注意くらい。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ノルムーなら終結回数減る=通常のダメージ割合が増えるになるはずだから暁になるんじゃないかな。ただ暁も暁でブレイクする10秒前くらいに11号のスキルをどこかで振っておかないとダメージの最大化を見込めないからそこだけ注意くらい。