ノルムーなら終結回数減る=通常のダメージ割合が増えるになるはずだから暁になるんじゃないかな。ただ暁も暁でブレイクする10秒前くらいに11号のスキルをどこかで振っておかないとダメージの最大化を見込めないからそこだけ注意くらい。
通報 ...
ノルムーなら終結回数減る=通常のダメージ割合が増えるになるはずだから暁になるんじゃないかな。ただ暁も暁でブレイクする10秒前くらいに11号のスキルをどこかで振っておかないとダメージの最大化を見込めないからそこだけ注意くらい。