名無しのプロキシ
2026/06/09 (火) 16:16:12
9e358@dab13
色々種類あるけどこのコインガチャが一番気楽だ。運ゲーと見せかけて下振れる可能性がわりと低い(0とは言ってない)。そして上振れたら無双という
通報 ...
武装レゾブレムガチャへの依存度が低めなのが良いよね、コードスクエアだとなーんか体感的に武装に合うレゾブレム出てこない気がするからなぁ····ゴリ押しできる設定のがいい
好みは有れど今週のコインガチャとHP減ってる代わりにクソ強バフ貰える週とショップスルーでコイン大量ゲット週あたりは何も考えずに出来るから楽だわ