武装レゾブレムガチャへの依存度が低めなのが良いよね、コードスクエアだとなーんか体感的に武装に合うレゾブレム出てこない気がするからなぁ····ゴリ押しできる設定のがいい
通報 ...
武装レゾブレムガチャへの依存度が低めなのが良いよね、コードスクエアだとなーんか体感的に武装に合うレゾブレム出てこない気がするからなぁ····ゴリ押しできる設定のがいい