2.1ならギリ柚葉いるかな?柚葉雅羽が多分完凸以外だと最適編成になるよ。柚葉いなければアストラとかもいいらしい。あとディスクはハイブリ型で4攻撃5貫通6掌握or攻撃が主流。
通報 ...
2.1ならギリ柚葉いるかな?柚葉雅羽が多分完凸以外だと最適編成になるよ。柚葉いなければアストラとかもいいらしい。あとディスクはハイブリ型で4攻撃5貫通6掌握or攻撃が主流。
ありがとうございます、あの時やめた原因がギリッギリでなんとか柚葉間に合ったと思ったらすり抜けて萎えたことだったので残念ながら持ってないんですよね……
あまりにもどんまいすぎる。ちょうど4日前くらいに柚葉の復刻終わったから、一旦枝の言う通りアストラ羽でやってみるといいんじゃないかな。バフ量だけでみれば蒼角もいいと思う。