完凸雅・柚葉編成の@1誰引こうか悩んでるンナけど、今だとビビアンより羽ちゃんンナ?
完凸なら前からトリガーの方がビビアンより火力出てたね。まぁ、ディスクとかにもよるんだけど(完凸なら普通に攻撃会心構成が強い)んで、そのトリガーよりも圧倒的に羽の方が火力が出るんだよね
そうなンナー。v3で環境変わるだろうし、ダンが法外な支援の可能性もあるし、羽ちゃん復刻待ちながらゆったり遊ぶンナ、ありがとンナ!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
完凸なら前からトリガーの方がビビアンより火力出てたね。まぁ、ディスクとかにもよるんだけど(完凸なら普通に攻撃会心構成が強い)んで、そのトリガーよりも圧倒的に羽の方が火力が出るんだよね
そうなンナー。v3で環境変わるだろうし、ダンが法外な支援の可能性もあるし、羽ちゃん復刻待ちながらゆったり遊ぶンナ、ありがとンナ!