完凸なら前からトリガーの方がビビアンより火力出てたね。まぁ、ディスクとかにもよるんだけど(完凸なら普通に攻撃会心構成が強い)んで、そのトリガーよりも圧倒的に羽の方が火力が出るんだよね
通報 ...
完凸なら前からトリガーの方がビビアンより火力出てたね。まぁ、ディスクとかにもよるんだけど(完凸なら普通に攻撃会心構成が強い)んで、そのトリガーよりも圧倒的に羽の方が火力が出るんだよね
そうなンナー。v3で環境変わるだろうし、ダンが法外な支援の可能性もあるし、羽ちゃん復刻待ちながらゆったり遊ぶンナ、ありがとンナ!