久々にページ見たら5月頭に6攻撃がアンパイに編集されてるけど無凸雅は6掌握アンパイだと思うけど。完凸は攻撃でいいけど2凸以上だと攻撃なんかな。南宮柚葉だと6攻撃で無凸でも混沌回るとか?雅南宮エアプだからその辺詳しくない。まあ今更雅無凸で引く奴なんていねぇよって話ならそれはそうではあるが。
通報 ...
久々にページ見たら5月頭に6攻撃がアンパイに編集されてるけど無凸雅は6掌握アンパイだと思うけど。完凸は攻撃でいいけど2凸以上だと攻撃なんかな。南宮柚葉だと6攻撃で無凸でも混沌回るとか?雅南宮エアプだからその辺詳しくない。まあ今更雅無凸で引く奴なんていねぇよって話ならそれはそうではあるが。
コメント見る感じやっぱ4攻撃orマスタリーで率68あたりまで上げて異常ダメ上げるのが無凸雅だとアツいんかねえ。
例え無凸雅でも羽柚葉編成だと6番攻撃が鉄板だね。4番異常マスはヴェリナ編成以外では罠だから攻撃力か会心系にした方がいい。