とりあえず腰撃ち上げれるだけ上げるしかないっすね、そのほかはお好みで。 一歩引く運用ならライトとフォアグリップ外して60連Magつけるのもあり。ぶっちゃけ近距離戦闘ならシビアに頭狙うより腰だめ胴撃ちの方がベター、まともに頭狙ったってM16やVCRアタリと戦うときかなりストレス。
通報 ...
とりあえず腰撃ち上げれるだけ上げるしかないっすね、そのほかはお好みで。 一歩引く運用ならライトとフォアグリップ外して60連Magつけるのもあり。ぶっちゃけ近距離戦闘ならシビアに頭狙うより腰だめ胴撃ちの方がベター、まともに頭狙ったってM16やVCRアタリと戦うときかなりストレス。