合成チップを付けて20m圏内で戦う前提ならそこまで反動制御に振る必要はなさそう。アジャスタブルアングルド+ロンサプorフラコンでいいかな。バレルもADS速くする系にして、さらに上げるなら30マグにすればいいと思う。
通報 ...
合成チップを付けて20m圏内で戦う前提ならそこまで反動制御に振る必要はなさそう。アジャスタブルアングルド+ロンサプorフラコンでいいかな。バレルもADS速くする系にして、さらに上げるなら30マグにすればいいと思う。