RPKMで近接戦闘がやりたいなら止める理由は無いんだが(実際楽しい)、性能面で動機付けするには難しい。ADS移行速度はLMGらしからず合格点を出せる(援護兵30マガジンの最速構成で最速カービンと同等)けど、低レートが頭狙いで外したときの損失が大きく厳しいのと、"頭狙いで"217msは十分だけど速くはない。下からAK-205・KTSに次いで三番目のHSTTKを誇る。本当に他のフルオート武器ならなんでもいい、AK4Dなら確実に二撃で沈んで楽しいのでおすすめ。HSが1回で済む点を評価しているのが目に付くけど、初弾から頭を狙わない想定なのかね。1発頭に入れば勝ち、のダメージが出せるのはDMRとこの銃くらいの特徴だけど、別に頭に入ったところで有利でもないので、初弾から頭入れて飛ばせる別武器使えよって感想が出る。もちろん性能的な特徴を求めず、RPKMにこだわるならこの限りでもない。
通報 ...