名無し[戦闘準備完了]
2026/06/23 (火) 14:44:10
c484b@840e6
みなさんに質問なんですが、豆ヘリで150キルとかしてるヘリ猛者がいて、ゲームが崩壊してる試合って抜けても良いのでしょうか?
通報 ...
基本、途中抜けはダメです…て言うか多分対空戦車が仕事してないパターンですね…
M136 ATで調子に乗ったクソヘリは叩き落とそう...ってそういう試合は前線が崩壊してるので対空する余裕もないな...