展開ラグや置きエイムも当然ありますが、今作のスモークグレネードはちょっと煙量が少な目というのもあるかと思います。一個だと正直心もとなく、ちょくちょく見切れてますね。スモークグレランの方は比較的煙量が多いので、蘇生モクはグレランの方が成功率が高いかと思われます。
通報 ...
凍結されています。
確かに、グレネードだと2個くらい無いと味方と走り込む援護兵の両方は隠せないか。グレランの方が煙量が多いのか。今度試してみよう。