名無し[戦闘準備完了]
2025/11/01 (土) 11:34:42
d28f9@8d0d4
対空で追い払う仕事非常に有能なのにポイント入らないのが悲しい、相手にフレア吐かせただけでもポイント入るようになればもっと対空要員増えそう
通報 ...
いまんとこロックオンした目標が墜落したら「強制墜落」とかいうポイントは入ってるね。
まじで対空のポイントあげてほしいよ~。出るだけ損なとこあるからな。
対空が全然稼げない(キルが難しくてポイント稼げず、無誘導を当てるのは相当な熟練が必要、誘導を回避されたら得点ゼロ)ので敵味方問わず防空意識が希薄でヘリが暴れまわってるように見える……んだけど自分でヘリ乗るとすげえ数の対空射撃飛んでくるから単に飛んでる奴が変態なだけな気がしてきた。墜落を強制でポイント貰えるなら回避を強制でもスコアくれよとは思う