いまんとこロックオンした目標が墜落したら「強制墜落」とかいうポイントは入ってるね。 まじで対空のポイントあげてほしいよ~。出るだけ損なとこあるからな。
対空が全然稼げない(キルが難しくてポイント稼げず、無誘導を当てるのは相当な熟練が必要、誘導を回避されたら得点ゼロ)ので敵味方問わず防空意識が希薄でヘリが暴れまわってるように見える……んだけど自分でヘリ乗るとすげえ数の対空射撃飛んでくるから単に飛んでる奴が変態なだけな気がしてきた。墜落を強制でポイント貰えるなら回避を強制でもスコアくれよとは思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ガイドラインを参照してください。
雑談掲示板 質問掲示板 PC版セットアップ&トラブル対策用掲示板
編集議論板
対空が全然稼げない(キルが難しくてポイント稼げず、無誘導を当てるのは相当な熟練が必要、誘導を回避されたら得点ゼロ)ので敵味方問わず防空意識が希薄でヘリが暴れまわってるように見える……んだけど自分でヘリ乗るとすげえ数の対空射撃飛んでくるから単に飛んでる奴が変態なだけな気がしてきた。墜落を強制でポイント貰えるなら回避を強制でもスコアくれよとは思う