名無し[戦闘準備完了]
2026/06/11 (木) 09:11:17
f01a2@c5f04
一応使ってみたけど、新しいミサイル弱すぎるな。照準誘導も高速も威力低いし高速に至ってはそんな高速でもないのが意味不明だ、あとあのグラで誘導機能ナシなのも。高速には近接信管付けて欲しいところ。
通報 ...
4のアクティブレーダーみたいなもんかと思ったらまさかのほぼ無誘導ロケットという しかもこれでワンパンじゃないとかなんかの冗談かと思う
後方から照準誘導ミサイル垂れ流し続けるプレイがちょいうざ位だね。(なお対空車両が前出ない試合は地上がボコボコにされる模様)
対空兵器なのに近接信管ついてないの???それでワンパンじゃない???