名前なし
2026/01/14 (水) 17:12:59
831df@7f14a
ビームの威力をロッキーブルタンクでも3発くらいでリタイアになる程度に強くすれば操作性も重視されてゼロヨンと差別化できそう
通報 ...
これよなぁ...正直ファーム後のマシン達だと何発喰らおうが突っ走る人が大半だろうからゼロヨンと大差ない
あんまり上げすぎると無駄にリスクなだけの競技になりそうなのがなぁ…かといって被弾承知でゴリ押し容易だと劣化ゼロヨンでつまらないし、調整が難しいところ
カーブ付ければいいだけな気がする