左右差ありです。
ロケットは上の三機に速度面で勝てません。下の機体にもアイテムをしっかりと取らないと勝てません。
下の機体はチャージしてる間に前に出てアイテムを取れば勝てます。
逆に泥仕合になってDPがあるコースだと負けます。
ヴァンパイアは噛めなかったらスクーターとワゴンにもおいてかれたのろのろFRをするはめになります。
噛んで前に行けたとしてもスピンしたり、アイテムで殴りながらいかれると簡単に抜かされます。
研究が進んだので言うとスリックだとは思います。強い点はスリックのところに誰かが書いてたと思います。
通報 ...