最近やたらエアライドのランクマで見るようになったんだけど、なんか流行るきっかけでもあったのかしら
比較的手軽に扱える、ドリフトとか離陸が爽快、ほぼ誰乗せても戦える、極端な苦手コースが少ない、最高速でごぼう抜きできたりするからエンタメ性能が高い、何人もの実況者さんがレックス推してる…とか色々あって環境マシンになってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
比較的手軽に扱える、ドリフトとか離陸が爽快、ほぼ誰乗せても戦える、極端な苦手コースが少ない、最高速でごぼう抜きできたりするからエンタメ性能が高い、何人もの実況者さんがレックス推してる…とか色々あって環境マシンになってる