名前なし
2026/02/19 (木) 11:30:27
0731b@51361
やっぱ途中のつづら折り地帯でどうしてもいろは坂を連想するんだよな。BGM消してユーロビート流しながらTAやFRしてる人絶対居る
通報 ...
なんかすげー気持ちいいと思ったらそれか。ドリフトでインに擦り付けるの超気持ちいい。