名前なし
2026/04/11 (土) 08:53:46
4fe62@60640
好きだからシティでよく乗ってるけどクラッシュのカービィが一番相性良さそう。飛べる中では硬くてプラズマもニードルも使えるからバトロワ1、2どっちが来ても強い。ファームでも旋回と飛行能力を補ってくれるから序盤から乗ってもそれなりにやれて楽しい。
通報 ...