前にチーム戦ハイジャンプ統一にハイドラいたことあったけど、下振れとは言わないまでも上振れではないくらいのウィングの記録超えられたから普通に適性高い部類かと。何このカブトムシ怖い
通報 ...
前にチーム戦ハイジャンプ統一にハイドラいたことあったけど、下振れとは言わないまでも上振れではないくらいのウィングの記録超えられたから普通に適性高い部類かと。何このカブトムシ怖い
エアグラは分かるけどハイジャンプも強いんだ…
機首の角度とか踏み倒せるくらい飛行速の暴力があるし元々重いからオモサの悪影響も受けづらいしで強いんだよね
重さに関してはジェットスターがオモサの影響を受けやすいらしいから要検証
カタログスペックだけだと多少サイコウソクの成長率の差はあれどジェットの方が飛びそうなもんなんだけどね。揚力の成長率も高く設定されてたりするのか?