シティでこいつにタメ張れる重量級ってなんだろう?、カワサキ デデデ タランザあたりかな?
スージーと重量級かは微妙なとこだけどキレたスカーフィもいける
いない
こいつをやっつけるだけなら純粋に攻撃力に優れる重量級なら有利。こいつの何が強いかって重量級は殴れるけどその他が苦手とかでバランスが取れているところを最強レベルじゃなくても十分な最高速、攻撃耐久を持ちマシな操作性と大した弱点にならない低めの飛行能力という無駄がなさすぎるステータスで総合力で優位にファームとスタジアムを進めてくるところなんすよ。
が…ガブリアス…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スージーと重量級かは微妙なとこだけどキレたスカーフィもいける
いない
こいつをやっつけるだけなら純粋に攻撃力に優れる重量級なら有利。こいつの何が強いかって重量級は殴れるけどその他が苦手とかでバランスが取れているところを最強レベルじゃなくても十分な最高速、攻撃耐久を持ちマシな操作性と大した弱点にならない低めの飛行能力という無駄がなさすぎるステータスで総合力で優位にファームとスタジアムを進めてくるところなんすよ。
が…ガブリアス…