スペシャル強くしすぎたよな 他の重量級が仕方なく持続や操作性悪くなる中で持続も操作性も良いもんな
シティだと重量級のスペシャルって明らかに取り回しが悪くなってるのにリックだけ例外的に優秀な乗り捨てスペシャルなんだよね。一番操作性の良い重量級だからコンセプトには一致してるかもだけど結果的に立場を奪う形に。唯一の乗り捨てだから飛行ファーム適性もいうて重量級内で1位争いするレベルになってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シティだと重量級のスペシャルって明らかに取り回しが悪くなってるのにリックだけ例外的に優秀な乗り捨てスペシャルなんだよね。一番操作性の良い重量級だからコンセプトには一致してるかもだけど結果的に立場を奪う形に。唯一の乗り捨てだから飛行ファーム適性もいうて重量級内で1位争いするレベルになってる