ハイドラ完成した後SPが打てるってケースがまぁ稀ではあるけどね。ただやってる側はくっそ楽しい。リプレイとかで他視点から見てみると何処からともなくハイドラが襲撃してくるから恐怖そのもの。
通報 ...
ハイドラ完成した後SPが打てるってケースがまぁ稀ではあるけどね。ただやってる側はくっそ楽しい。リプレイとかで他視点から見てみると何処からともなくハイドラが襲撃してくるから恐怖そのもの。
大体はパーツ奪取のためにSP切るからなぁ、ドロッチェだと伝説浮島もほぼ狙えないし…パドックの7分シティとかだと使えたりするのかな?やりてぇ…
デスマッチ統一で喰らって心臓壊れるかと思いました。死ぬのを身構えた上でこの怖さなのでシティの段階でこれやられたらどんなホラゲよりもジャンプスケアしてる
不思議空間でも難破船でも、見えないハイドラに乗ってレオや戦車を怖がらせましょう!通話ありでとかでやったらめちゃくちゃ悲鳴上がって楽しそう、もうこれなんてホラゲw