見てて感じたけど初心者は最大チャージまで貯めるって発想がなくて、カーブ直前にチャージし始めてカーブ脱出しちゃったまたは滑らないと焦ってチャージ溜まってないのに解放するから合わないかも
通報 ...
見てて感じたけど初心者は最大チャージまで貯めるって発想がなくて、カーブ直前にチャージし始めてカーブ脱出しちゃったまたは滑らないと焦ってチャージ溜まってないのに解放するから合わないかも