私は特定のチャンネルの番組以外は観ていないから、TVそのものの需要が無いんですよねぇ。
アニメとかは録画で観たりするけど、普通の番組は(何をもって普通と言えるんだかw)、
バラエティとかドラマとかは、この25年くらい観ていません。
たまにニュースは観るかな。でもABEMAのニュースが1日4時間くらい流れてるので需要なしです。
ネットだけで困らないかと友人に訊かれる事もあるけど、ほとんど自分のPC上で完結しているので、
むしろ何か困るの?というくらい困りませんねぇ。
通報 ...