攻殻って新シリーズの方なんだ!?
フジ系でPrime Video先行とかって話しが出てたからABEMAでも有料枠かなって思ってた。
って、これだけじゃ無料かどうか分からないか・・・。
通報 ...
攻殻って新シリーズの方なんだ!?
フジ系でPrime Video先行とかって話しが出てたからABEMAでも有料枠かなって思ってた。
って、これだけじゃ無料かどうか分からないか・・・。
さすがに、完全有料ってのは、ABEMAらしくないかなぁ... って気はする。
そういう場合、ABEMA的には、ひっそりやっているイメージがあるので...
それこそ、リアタイ限定とかは、あるかもしれないけれど、無料で観る事は可能だと思う。
完全有料という意味ではなくて「太陽よりも眩しい星」や「片田舎のおっさん」の例もあるから、
時期を遅らせてから無料配信になるというパターンの意味です。
これを見る限り→https://www.theghostintheshell-anime.jp/on-air/
ABEMAだけ無料って無さそうなんですよねぇ。無料でも見逃しのみとかかも。
う~ん、「見放題配信」の中に含まれている気はするが、
この場合の「見放題配信」とは?によるよなぁ... 😅
やっぱ、無料だと、良くて「リアタイ限定」って線かなぁ?