さすがに、完全有料ってのは、ABEMAらしくないかなぁ... って気はする。
そういう場合、ABEMA的には、ひっそりやっているイメージがあるので...
それこそ、リアタイ限定とかは、あるかもしれないけれど、無料で観る事は可能だと思う。
通報 ...
さすがに、完全有料ってのは、ABEMAらしくないかなぁ... って気はする。
そういう場合、ABEMA的には、ひっそりやっているイメージがあるので...
それこそ、リアタイ限定とかは、あるかもしれないけれど、無料で観る事は可能だと思う。