そういえば最初に買ったWindowsスマホにABEMAアプリ入れてたけど凄い使い難かった記憶がある。
私たちの場合だと普通にブラウザ上で観た方が楽ですよねぇ。
だから結局スマホは電話と音楽と漫画を読むマシンになってしまったw
しかも病院の待ち時間にしか使ってないという。
だって普段は家でヒッキーしてるからスマホすら要らないw
通報 ...
そういえば最初に買ったWindowsスマホにABEMAアプリ入れてたけど凄い使い難かった記憶がある。
私たちの場合だと普通にブラウザ上で観た方が楽ですよねぇ。
だから結局スマホは電話と音楽と漫画を読むマシンになってしまったw
しかも病院の待ち時間にしか使ってないという。
だって普段は家でヒッキーしてるからスマホすら要らないw