そうだと思うなぁ。スマホ版のインフィニティ☆ニキでクライアントが13GBですからねぇ。
ゲームや写真とか色々やってる人だと、ストレージは直ぐ無くなると思うな。
まぁ個人的にスマホやタブレットでゲームしたいとは思わないけどさ。
通報 ...
そうだと思うなぁ。スマホ版のインフィニティ☆ニキでクライアントが13GBですからねぇ。
ゲームや写真とか色々やってる人だと、ストレージは直ぐ無くなると思うな。
まぁ個人的にスマホやタブレットでゲームしたいとは思わないけどさ。