最近は休眠中のゲーム用マシンに、ABEMAにハマる前にダウンロードした動画がいくつかあって、
メインマシン(もはや、アニメ動画用マシン...)に統合しようかと思ったのだが、
こいつをサーバーに衣替えするか?と、しばし考えてみて、
あ、でも、サーバーにするには、電源入れっぱなしにしておかないといけないのかと...
それで、NASとかいう発想にもなるのかと思ったりしたのだが、
仰る通り、中身はPCと変わらんもんな... せいぜい、場所を取らないくらいか?
結局、無駄にPC回すなら、メインマシンに置いておく方が良くね?ってなりそう。😅
メインマシンは、MSが余計な事をしない限り、起動しっぱなしだもんなぁ...
通報 ...