そうそう。😅
そうやって、堂々巡りしちゃうから、結局、メインマシンに集約かなぁ... ってなりそう。
開き直って、タワー筐体なら、がっつり内蔵もいけるし、外付けも、どんと来い!!だし。
どうせなら、ドライブレター使い切ってやる!!くらい、目指してみるか?
そもそも、現状、コスパPCなんて絶滅してそうだしなぁ...
通報 ...
そうそう。😅
そうやって、堂々巡りしちゃうから、結局、メインマシンに集約かなぁ... ってなりそう。
開き直って、タワー筐体なら、がっつり内蔵もいけるし、外付けも、どんと来い!!だし。
どうせなら、ドライブレター使い切ってやる!!くらい、目指してみるか?
そもそも、現状、コスパPCなんて絶滅してそうだしなぁ...